FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

人妻Aさんの愛妻調教とイベント告知

お久しぶりです。何かと忙しく、気が付くと1ヶ月以上もブログの更新ができていなかったようですね。
その1ヶ月の間に何度か更新をしようと思ったのですが、疲れ果てて書く気力がありませんでした。
すみません。
もう若くない証拠ですね(笑)

今日は久しぶりに仕事も早く終わり、時間ができたのでブログ更新をしたいと思います。

実は先々週に人妻Aさんの調教をしてきました。
ご主人との日々のセックスで満たされていなかったAさんの行動はとても淫乱なものでした。

私が彼女の顔の前にちんちんを近づけ、
『舐めて下さい』と言うと、最初から勢いよくしゃぶり付く人妻Aさん。
おいしそうに声を出しながらしゃぶっています。

私はそんなAさんの片方の乳首を軽くつまみました。

「アアっ・・・」

ビクっとなるAさんの体。
両方の乳首を刺激すると・・・おそらく耐えきれなくなったのでしょう。口からちんちんを離してしまいました。

興奮しているのか彼女はハァハァと激しく吐息を上げています。
乳首も硬くなり表情も快感で緩んでいます。

最終的には膝を突いて立っていることすらできなくなったみたいで、ベッドの上に完全に横になってしまいました。

彼女の体に触れると興奮で熱を持っています。
おまんこはおまんこで愛液でグショグショに。

私はそのグショグショなおまんこに舌を這わせました。

「ん・・・アん・・・」

クリトリスに吸い付くとAさんの体がビクっとなり、大きく反り上がりました。

「んんっ・・・アっア・・・」

彼女の反応が私をさらに興奮させます。
本当はもっと彼女を刺激したかったのですが、我慢できずちんちんをおまんこの中に。

「アっ・・・気持ちいい・・・」

吸い込まれるように入っていくちんちん。

最初は正常位で激しく突き、その後は騎乗位で逝きました。
騎乗位では自ら腰を激しく動かし感じているAさんの姿はとても淫乱でした。


サイトの掲示板を見た方は知っているとは思いますが、来月9/5(土)に乱交グループセックスとバーベキューの第二弾を開催することになりました。

詳しくは私達のサイト、「乱交・グループセックス体験告白」の掲示板に書いてますので読んでいただけたらと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

人妻Yさん 愛妻調教 2

久しぶりの更新です。
今日は前回の続きをする前にイベントの告知をさせていただきます。
といってもサイトかKYOKOのブログを読んだ方はもう知っていると思います(笑)

来月7/4(土)に乱交グループセックスとバーベキューを開催することになりました。
まだ分かりませんがもしかしたらKYOKOが水着を着用してくれるかもしれません。
せっかくなら卑猥な水着を着てもらいたいものです。

もしイベントまでに時間があればKYOKOと一緒に水着を選びに行こうと思っています。
きっと卑猥な水着を着せたら、バーベキュー中KYOKOのあそこは何もしてないのにビショビショなんでしょうね。
想像するだけで興奮してしまいます。


それではこれから愛妻調教の話の続きをしていきます。

私がおまんこを舌に這わせれば這わせるほど人妻Yさんのおまんこはグショグショに。
そしてYさんの声は大きく、そして吐息も荒くなっていきます。

「アんっんん・・・もっと・・・」

私は激しくジュルジュルと音を立てながら舐めてあげました。
時々舌をおまんこの中へ挿れながら。
するとYさんの表情は次第に緩んでいき、なんともいえないいやらしい顔をするのです。

Yさんの表情は私をさらに興奮させ、ちんちんを元気にさせました。
ふとちんちんを見てみると先の方に大量の我慢汁が溜まっていたほどです。

そして私の硬直したちんちんは彼女のおまんこの中へ。

「ああんっ・・・」

ちんちんが奥の方へ入っていく程に卑猥な声を出すYさん。
おまんこを長時間舐めていたということもあり、ビショビショになっているYさんのおまんこ。
腰を動かすと愛液のクチュクチュという卑猥な音が聞こえます。

『何の音か分かりますか?』

「ん・・・」

私の問いに閉じていた目を一瞬開けるYさん。
しかし、本当に一瞬で再び目を閉じてしまったのです。
私はまた同じ質問を繰り返しました。

少し沈黙が続きましたが、顔を赤らめ恥ずかしそうにYさんはちゃんと答えてくれました。

「おまんこの音・・・」

彼女の恥じらいながらの言い方に興奮した私は激しくおまんこを刺激。
卑猥な声を部屋中に響かせYさんは感じていました。

射精後は彼女は私のちんちんを咥えおいしそうに音を立てながらしゃぶってくれました。
時々タマも舐めながら。

彼女はその刺激によってビクビクとなる私の反応が面白かったようで、しばらくの間舐め続けていました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

人妻Yさん 愛妻調教 1

久しぶりにKYOKOのブログをのぞいてみたのですが、KYOKOも色々と忙しいみたいで更新ができていないみたいですね。

私も仕事の関係で先月から名古屋の方へ行ったりしていた為、更新が遅くなってしまいました。

そして今月もまた今週末から数日間名古屋へ行く予定です。

以前ほど更新はできないとは思いますが、ブログはこれからも続けて行くつもりです。

駄文なブログではありますが応援の程よろしくお願い致します。


遅くなってしまいましたが、今日は掲示板で知り合いお会いしてきた人妻とのお話をしたいと思います。

痩せ型で物静かな感じの女性のYさん。

しかし今回の人妻Yさんも見た目からはとても想像できないくらい淫乱な女性でした。

卑猥な話や彼女の体に触れた訳でもないのに、Yさんの下着はビショビショな状態。

下着を脱がせて直接確認するとおまんこからは想像以上にたくさんの愛液が出ていました。

私はおまんこを触り愛液の音をわざと立てました。

「あん・・・ん」

少し顔を赤らめ感じているYさん。
恥ずかしさとおまんこからの刺激によってか、触れてもない彼女の乳首が徐々に硬く突起していくのが分かります。

するとしばらくしてYさんが私にこう言ってきました。

「お願い・・・舐めて・・・」

恥じらいながらの発言が私を興奮させます。

私はそんなYさんの表情がよく見えるように、彼女の腰持ち上げまんぐりがえしの大勢でおまんこに舌を這わせました。

『見えますか?』

「ん・・・はい・・・」

次第に人妻Yさんの表情が緩んでいきます。
その視線は自らのおまんこにあり、私が舐めている様子を観察しているかのようです。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

充実したイベントでした

先週末の乱交パーティー&お花見イベントは心配していた天気にも恵まれて、充実した時間を過ごすことができました。

前日の雨で少しばかり桜が散って、満開ではなかったのは残念でしたけどね。

また今回のイベントの話も前回と同様、乱交・グループセックス体験告白に書いていきます。

そしてこのイベントの翌日、昨日ですがこの掲示板で知り合った人妻の調教をしてきました。

前日のイベントで頑張りすぎてしまったせいか、ちんちんが普段よりも少しばかり元気がなかったような気がします。

もう歳なのでしょうか。
若い時は毎日のようにセックスをしても元気だったのに今は連日となると難しいようです・・・(笑)

昨日の人妻調教のお話ですが、次回の更新から書いていこうと思います。

今日は週末と昨日の疲れが一気に出てきてしまったのか、眠くてしょうがありません。

早めに今日は就寝し疲れをとって愛妻調教の話はまた後日したいと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

花見に行ってきました

先日会社関係の人たちと夜桜を見に行ってきました。

私が見に行った所はまだ5分咲きだったので、満開にはあと数日といったところ。
今週末が一番見頃になっているのではないでしょうか。

それにしても綺麗な桜でした。

しかし同じ桜でも明るい時間帯と夜見るのとでは全く別物。

昼間の桜も視界に入ればついつい目が行ってしまうのですが、夜のライトアップされた桜は動きを止めてまで見てしまうほどです。

美しいものを見るとどうも体が正直に反応してしまうみたいです。
桜だけではなく女性に関してもですけどね(笑)


花見といったら今週末の『乱交パーティー&お花見イベント』です。

確率は50%みたいですが、雨だという予報が出ているみたいですね。
花見まではどうにかしてもって欲しいものです。

尚、応募は昨日をもって締め切らせていただきました。

思っていた以上にたくさんの方から応募をいただくことができ、とても嬉しく思っています。

KYOKOもたくさんの参加希望者からのメールに喜んでました。

しかし、定員を超えているので申し訳ないのですが参加者は抽選という方法で決めたいと思います。

決まりましたらまた掲示板等で報告させていただきます。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

FC2Ad

相続 会社設立

