FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛妻調教は来週

昨日会った人の話をしようと思います。

昨日このサイトで知り合った女性と会ってきました。

セックスはしませんでしたが、充実した時間が過ごせました。


相手の女性は、寝取られの趣味がある旦那さんを持つ女性。

もちろん、人妻です。

旦那さん抜きで、そういう性癖がある女性と接するのは久しぶりなのでとても新鮮でした。

愛妻調教依頼を受けるときは、旦那さんの手前、心境などは聞けませんから。

とても奇麗な女性だったので、少し下心が出てしまいそうでしたがすぐにそういう関係になるのは私としてもリスクがあるので今回は普通にお食事してデートを楽しみました。

寝取られる女性って、大体はじめは仕方なく始めるそうです。

でも、次第に寝取られている自分に陶酔していく・・・寝取られることに快感を覚えるそうです。

セックスは生モノ。

相手や雰囲気が違うだけで、ずいぶん異なったセックスを楽しめます。

私もそれを心得て愛妻調教をしているのですが、まさか女性が寝取られることに快感を覚えるとは思いもしませんでした。

この世界のことは結構知っているつもりでしたが、まだまだ勉強が足りないと思わされました。




不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

一日がとても長く感じます。

最近は一日が過ぎるのがとても長く感じます。

週末の予定を心待ちにしているせいでしょうか?きっとそうでしょうね。


KYOKOのブログを見ました。
偶然ですが、KYOKOもオナニーをしたようですね。

なんだか嬉しいようなもどかしいような・・・


私達は自由に会うことを許されない関係です。

どちらかが相手に依存してしまえば簡単に終わってしまうであろう関係。

その微妙な一線を越えるか、超えないか・・・私達はそんな今の状況を楽しんでいるのです。


KYOKOを解放してあげようと考えたこともありました。

もっとも、彼女がそれを望んでいたわけではないのですが・・・思うように時間を作ってあげられない私のような男とは別れて、もっと自由で若く元気な男性と交際したほうが彼女のためなのではないかと考えたのです。

何度かこちらから一方的に連絡を絶ったこともありましたが、結局私はKYOKOへ連絡してしまう。

お互い、離れている時間が長い分、いろいろなことを考えます。

KYOKOにはいろいろ苦労をかけてきましたが、こんなにいい女はそうそういないと思い、できる限りで大事にしてやらねばと思っています。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

昨日は過去の写真を見ながら

久々にオナニーをしてしまいました。

愛妻調教だけしかしていなかった頃は思うようにスケジュールが埋まらずひとりで処理することも多かったのですが、最近はKYOKOとの事もあるし、自粛していました。

ただ、昨日は過去の写真を眺めていると、下半身が元気になってしまい、パソコンの前でオナニーしてしまいました。

写真はその時の情景を頭の中によみがえらせてくれます。
今まで調教した数々の人妻や愛人の淫らな姿を思い出すとマウスは右手に、左手にはいきり立った肉棒を握りしめていました。

しばらくKYOKOとも会っていないので、自分でもびっくりするほどの精液が出てしまいました。

KYOKOにかけてやりたかった。

普段は社長室で、早朝なのでKYOKOにかけてやることはできません。

飲んでもらうか、外に出すか…

今度の旅行の時はKYOKOの顔に思いっきり出したいと思います。

きれいなKYOKOの顔が私の精液で汚れる・・・想像するだけでまた勃起してしまいそうです。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

今日はドライブにでかけました

今日は久々に公私ともにオフの土曜日だったので、ドライブに出かけました。

特に行先は決めていなかったのですが、体が癒しを求めていたのでしょうね。温泉へ行ってきました。

そこの温泉は結構開放的な露天があるので運がよければ?美女に遭遇できます。
もちろん、体は隠していますが私は女性が髪の毛をアップにしてピンでとめている姿に色気を感じます。細くて白い首筋がなんともセクシーで。

湯けむりの中では女性は一層奇麗に見えるし、温泉につかって、体も癒されましたが目の保養もしっかりしてきましたよ。

先日のジムで張り切り過ぎたせいか、少し筋肉痛になってしまいました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

ジムで汗を流してきました

今日は仕事を早めに切り上げて、久々にジムで3時間ほど汗を流してきました。

気づけば、前に来たのは2月末・・・ずいぶんさぼっていました。
今年度からは最低でも月に2,3回はトレーニングに来たいと思います。

4月ももう9日。

KYOKOとの旅行まであと10日です。
今日は旅館を手配しました。普段あまり構ってやれない分、せめてもの償いです。

KYOKOの喜ぶ顔が目に浮かびます。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

