FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

Sさんの愛妻 貧乳人妻Tさんの調教 2-①

2人で新しく始めたブログなんですがKYOKOに任せっきりになっているような気がします。

これではKYOKOばかりの記事になってしまうので(笑)、時間を見つけて私も書いていきますね。


今日は久しぶりに愛妻調教の話をさせていただこうかと思います。

寝取られマゾ夫であるSさんから調教の依頼を久しぶりに受け、週末お会いしてきました。

奥様のTさんとお会いするのは半年以上ぶりでしょうか。

久しぶりということで緊張しているのか、彼女の恥ずかしがっている様子がまた堪りませんでした。

「よろしくお願いします」

旦那さんはそう言い彼女を私に預けました。


「それでは行きましょうか」

旦那さんと別れ、私達はホテルへ。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

明日の愛妻調教

まだ最終連絡を取っていませんが、何の連絡もないところを見ると明日の愛妻調教は決行ということになりそうで安堵しています。

最近は愛妻調教のネタを書けずにいたので、このブログの存在意義などを少し考えていましたが、存続できそうです。

今回のご夫婦は以前も話したように、真面目な寝取られ妻と、寝取られマゾの旦那さん。

奥さんはきっと鈴木さんのところの奥さんのような方だと私は予想しています。

しっかりもので真面目な奥さんをたっぷりと淫乱に調教したいと思います。


まだ奥さんのパーソナル的な部分が見えてこないのでどのような手で攻めようかまだ決まっていませんが、お互い有意義な時間を過ごせればと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

明日は愛妻調教の予定でしたが

先方の予定が崩れ、来週へ順延することになってしまいました。

こういうことはよくあるので慣れてはいますが、少し残念です。

予定が空いたので今週末もKYOKOと会おうかと、連絡を取ってみましたがKYOKO宅に旦那さんのご両親がいらっしゃるとのことで都合がつかないとのこと・・・

うまくいかないときはとことんうまくいかないものですね。

今週末はおとなしくしておこうかとも思いましたが、以前浮気相手を探す時や調教依頼も募集していたこのサイトで遊んでくれる相手を探していました。
久々利用したらにちょっと気になる人を見つけたので都合さえ合えばちょっと会ってこようと思います。

もし会うことになれば、また報告します。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

本日の愛妻調教依頼01完

こんなに長くするつもりはなかったのですが、気づけば愛妻調教依頼だけでずいぶん話を引っ張ってしまいましたね。

思うように話が進まないのが愛妻調教。
時間をかけてメールをするのも、すべて計算の上です。

うまくいかないことが多い分、本番に至った時の気合いが違います。

26日でOKと依頼者の旦那さんにメールしておきました。
ついでに、会うまでまだ時間があるので、私の写真を添付して、奥様の写真もお願いしました。
人妻というのは、顔を見れば大体何を欲しているのかわかります。

依頼されたご夫婦も私の顔を知っておいたほうが安心だろうと思い、こうして話が固まると名刺代わりに私の写真をお渡ししているのです。



日程の詳細を話し合うのはこれからになりますが、もうここまで来ると8割は安心して大丈夫です。

4月の後半は楽しみがたくさんです。

明日は仕事が早く終わったら、ジムに寄って帰ろうと思います。
来週のKYOKO、再来週の調教とハードな週末が続きますから。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

本日の愛妻調教依頼01その9

どうも最近疲れがとれません。忙しくて最近セックスできていないせいもありますね。

今日から新学期なのでしょうか、朝出勤するときに学生をちらほ見かけました。

私は普段は車で出勤するのですが、花見のときに車は会社において帰ったので電車で出かけました。

普段はほとんど電車には乗らないので、いい気分転換になりました。

そうそう、先日の愛妻調教依頼の旦那さんからお返事が来ていたので紹介します。


------------

お世話になっております。
多忙につき、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。

日程のほう、此方に任せてくださるとのことだったので、妻と話し合いました。
19日は予定があるとの事だったので、26日はいかがでしょうか?

ご検討ください。連絡お待ちしております。


------------


26日なら私も予定が組めそうなので、このまま話を進めようと思います。

真面目な奥さんほど調教し甲斐があります。
いろんな人妻を見てきましたが、やはり真面目な人妻が一番です。
調教前と調教後の差が激しければ激しいほど燃え上がるのです。

どんな奥さんなのか、楽しみです。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

