FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

本日の愛妻調教依頼01その6

ここ数日、愛人のKYOKOのことを書いていましたが、少し話を戻しましょう。

先日の愛妻調教依頼に出した返事を紹介したいと思います。

------------
奥様の同意は得ているとのことで安心致しました。
当日は、依頼者様も同行していただいたほうが奥様も安心なさると思いますし、私も奥様をお借りする身です。依頼者である旦那様にもごあいさつしておきたいので、ぜひご一緒にいらしてください。

さて、具体的な日程なんですがいつ頃をご希望でしょうか。

できるだけ依頼者様のスケジュールに合わせることができるよう調整いたします。

今は春休み期間なのでお子様のこともあると思います。
奥様と話し合ってみられてくださいね。

それでは、連絡のほうお待ちしております。
------------

久々の愛妻調教が具体化してきました・・・少し興奮しています。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

KYOKOに会うのは大体早朝です



KYOKOに会うのは大体早朝です。

本当は夜にゆっくり会いたいのですが、KYOKOも家庭のある身。主婦としての仕事が待っています。

お互いの生活を侵さない関係だからこそ、ここまで長い付き合いになっているのだと思います。

さて、そんな早朝に二人が会う場所などありません。

試行錯誤した結果、私の仕事場で会うことにしました。

うちの会社はKYOKOの家からもそう遠くはなく、都合がよかったのです。私の部屋は社員たちがいるフロアからは隔離されているので社員に私達の関係が知られる心配もありません。

私達は、わずかな時間ですが二人だけの時間を楽しみます。

KYOKOには社長室に来るときはいつもノーパンで来るように言っています。

濡れやすいKYOKOは社長室に着いたころにはすでに濡れています。

KYOKOのだらしのないおまんこからあふれ出した愛液を舌で舐めとってやるのです。

「あぁん・・・ン・・」

KYOKOの喘ぎ声は最高です。

吐息交じりにものすごくいやらしい声を出すのです。

KYOKOは本当にいやらしい人妻です。こんな奥さんを放っておく旦那の気がしれませんね。


KYOKO02


KYOKOの口元です。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

今日は愛人のKYOKOを紹介したいと思います。

今日は少し時間があるので、愛妻調教とは別件の話をしようと思います。
私には愛人がいます。彼女の名前は“KYOKO”。

私がブログを始めたというのを聞いて、早速KYOKOもブログを始めたそうなので、私のブログでも紹介しようと思います。KYOKOとは画像も共有することになったので重複する画像もあるかもしれませんが、ご了承ください。


KYOKOとは、もう結構長い付き合いになります。愛妻調教のことも、私が既婚者であることも、すべて受け入れ私の愛人になってくれました。愛妻調教は、決して奥様のことを好きになってはならないのです。


KYOKOはとてもいやらしい女です。
私の肉棒をほしがる時のだらしなく開いた口を見ると恥ずかしながらすぐに勃起してしまいます。

彼女も家庭のある身ですが、時間を作っては足繁く私に会いに来てくれるのです。
本当に可愛い女です。

お互い、家庭のことはほとんど話しません。

それが私達の唯一の決まりごとなのです。

KYOKOは私と違ってパソコンにも強い、若いので覚えも早い。

こんな部下がいれば私も幾分か仕事面で楽できただろうなどと考えますが、こんな関係になってしまっている以上、うちで働かせるわけにはいきません。

こんなことを言うと叱られてしまうかもしれませんが、誰にも迷惑をかけないのなら不倫もいいと思っています。家の外で発散することができれば、家の中でも気丈にふるまえます。

それで家庭円満が保てるのなら、私はありだと思っています。

kyoko01


KYOKOです。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

実家へ帰ってきました

昨日更新する予定でしたが、昨日は帰りが遅くなったので更新できませんでした。


先ほどメールボックスを開くと先日、調教依頼をくれた方から返信が届いていたので紹介したいと思います。

------------
お世話になります。
先日の質問のお返事をしようと筆をとりました。

「妻は了承しているのでしょうか?」という質問に対しての回答ですが、妻の同意は得ています。

ただ先日も申し上げましたが、真面目な人間なのでどうしても積極性に欠けるのです。
当日は私も同行するつもりですがいかがでしょうか?

いいお返事を期待しております。

------------


予想外でした。奥様の了解を得ている可能性は低かったので、このような返信が来るとは予想していませんでした。

今日は彼に返事をして寝ようと思います。

また返事が来たら報告します。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

知り合いの貧乳妻の旦那さん

貧乳人妻の旦那さんのSさんは私の憧れ。

あんな夫婦が理想の夫婦なのです。うちの妻はまだ私のこの趣味を完全には理解してくれていません。否定はしないのですが、やはりさみしいです。

その点Sさんは奥様にも理解してもらって、協力もしてもらって・・・とても話を聞いていると楽しそうなのです。彼と出会って私の中で、ずいぶん寝取りに対する概念が覆えりました。

ひとの意見に耳を傾けてみる、大事なことです。

明日は妻と一泊で実家のほうへ帰ります。次回の更新は日曜になってしまいます。

日曜はいろいろ皆さんに興味を持ってもらえるような内容の更新ができればと思っています。


では、よい週末を。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

理解してもらうのは難しい

そもそも寝取られという分野がマイナーなため、それだけでも理解されにくい私の嗜好。

さらに私がしている愛妻調教・・・。調教と聞くと皆さんSMと勘違いされますが、それとも違う・・・。


何度も妻には説明し、やっと理解してもらった・・・いや、呆れられたというべきなのか。

私がブログを始めた理由は、この「寝取られ」というジャンルをもっとメジャーにしたいという願いもあります。ひっそりと行うから意味があるのですが、それでも仲間は多いほうがいい・・・


皆さんが共感してくれるような・・・そんなブログにしていきたいと思います。
今週は多忙につき、更新ができませんでしたが来週からはもっと濃い内容をお届けできればと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

本日の愛妻調教依頼01その4

先日の調教依頼者へ早速メールでお伺いしました。

私の予想は当たっていました。やはり、奥さまの許可が出ていなかったようです。
旦那さんはそれでも大丈夫と言いますが、奥さまの立場を考えるとこちらも「そうですか。」とは言えないのです。

奥さまを説得してから再度ご依頼していただくよう返事をしました。

私としては残念な限りですが、このまま進めても8割いい方向へは進みませんからこういう場合はいたしかたありません。諦めることにしましょう。


また動きがあれば、報告をしようと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

明日からまた一週間が始まります

今週も忙しくなりそうです。

そういえば先日の調教依頼をくださった方からのお返事が滞ってしまいました。

お忙しいのかもしれませんね。

依頼を受けても、実際にお会いできないカップルもいます。

旦那さんが勝手に依頼して、奥様の承諾が得られない場合が大半です。


私は基本的に、奥様を説得できていない旦那さんからの依頼は受けないようにしています。

ホテルまで行って、やっぱりやめる・・・なんてことも過去にあったので、奥様が承諾しない限り、話が前へ進まないのです。

その反面、仲良くカップルで依頼してくださるご夫婦もあります。

こういう場合は話が早いのですが、旦那さんが単独で依頼なさる場合は大体奥さんにはまだこの話をしていない場合が多い。

さて、どうなるでしょうか・・・。今週中に一度お伺いをたててみようと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

Sさんの愛妻 貧乳人妻Tさんの調教④

貧乳人妻のぐっしょり湿ったパンティーを脱がしました。

股を開いた瞬間、少しツンとした匂いが漂ってきました。
オマンコはすでに大洪水。私の指が少し触れただけで、反応する貧乳人妻の体。

「奥さん、こんなに濡れてますよ」

私は愛液を指に着け奥さんの顔の近くに持っていきました。

貧乳人妻は顔を赤ら少し困っていました。

私は平らな乳房にむしゃぶりつきながら、オマンコに指を入れました。

恥ずかしいからなのか、声を出すのを必死で我慢している貧乳人妻。

私は挿入した指を更に動かしました。


部屋中に漂う貧乳人妻の芳しい匂い。


私はこの匂いが大好きです。熟女の愛液の匂いが私をさらに興奮させるのでした。

「奥さん、気持ちいいのに我慢をしてはだめです。声を出しなさい。」

貧乳人妻は私の方を少し見ると、再び目を閉じてさっきより大きな声で喘ぎ、腰を浮かせました。


貧乳人妻はやっと私に心を開いてくれました。



貧乳人妻Tさん03

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

Sさんの愛妻 貧乳人妻Tさんの調教③

今日は先日の続きを書きます。




貧乳人妻Tさんは私の腕にしがみつき、とても感じていました。

パンティーに指をやると、もうすでにぐっしょりしていました。


「奥さん、どうしてパンティーがこんなに濡れているんですか?こんなパンティーで家に帰ったら旦那さんに叱られますよ?」


貧乳人妻は私から視線を外し

「あの・・・すごく感じてしまって・・・・・ん・・・ぁん・・」

最後まで言い終わる前にぐっしょり湿ったパンティーを指でなぞってやると堪らない表情を浮かべました。

貧乳人妻は恥ずかしそうに私と目を合わせようとしません。

「奥さん、こっちを向いてください。私の眼を見てください。」


「私・・・恥ずかしいです、アオキさんあんまり見ないでください。。。」


私は再び、凹凸のない乳房に目をやると乳首を舌先で転がしました。
その度、体を捩らせる貧乳人妻。


「とっても感度のいい乳首だ。」

やはり貧乳人妻は私と目を合わせようとしませんでした。

貧乳人妻Tさん02


奇麗な形の脚です。ストッキングがいやらしいですね。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

今日も遅くなりました

今日は早く帰るつもりだったんですが、送別会に呼ばれて行ってきました。

三軒目にも連れて行かれそうになりましたが明日も忙しいので帰ってきました。
会社経営者と言っても名ばかりで、テレビドラマに出てくる「社長さん」のように、いい椅子に座って煙草をふかすのが仕事になるのはいつのことやら・・・。

もうすぐホワイトデーですが、妻に何を贈ろうか悩んでいます。
アクセサリーにしようか、それともバッグでも買ってやろうか。

自分の妻にはいつまでもきれいであってほしいものですね。
せっかく女性に生まれたのだから、死ぬまで女性であってほしい・・・そう思うのは勝手な男の願望なのでしょうか?

彼女たちが、魅力的な女性であり続けるためにも程よい刺激は必要ですからね。

新しい愛妻調教の方も水面下で進んでいるので、また時間があるときにご報告しますね。お楽しみに・・・。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

今日は忙しかった

昨日の続きを書く予定でしたが、今日は会議が長引いてしまい少し疲れたので続きはまた明日以降ということで。

この時期は何かと忙しく、飲みに出る日も多くなります。
今年は私を経営者に育ててくださった元上司の方々が退職される関係で、特に忙しくなりそうです。

でも、大事なことです。先輩方なくして今の私はありません。
しっかり労をねぎらって差し上げようと思います。

さて、皆さんはお酒を飲むとどのような気分になりますか?

私は、奇麗な女性が目の前に居たらつい口説いてしまう癖があるようです。


たとえそれが、人妻でも・・・。

続きはまた今度。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

Sさんの愛妻 貧乳人妻Tさんの調教②


貧乳人妻はホテルに入るなり、服を脱ぎはじめました。

「奥さん、どうしました?」

私は貧乳人妻に問いかけました。

「脱いだ方がいいかなと思って・・・」


私は、そうですね。と一言返し彼女を見守りました。

すぐに彼女の肉体はあらわになりました。

なるほど、見事な貧乳でした。ただ、大きな乳首はとても感度がよさそうでした。


裸になった彼女に私はベッドに横になるように言いました。

「奥さんの乳首の感度を調べます。」

そう一言告げ、奥さんに馬乗りになりました。

舌先で乳首を転がすたび、身もだえして、小さな吐息を洩らす貧乳人妻・・・。

胸のふくらみはないものの、大きな乳首の感度は抜群でした。


貧乳人妻Tさん01


貧乳を気にしているのか、フリルのついた服でごまかしていた胸元

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

Sさんの愛妻 貧乳人妻Tさんの調教①

先日紹介した貧乳人妻Tさん。

旦那さんが寝取られマゾ夫で、愛妻の調教を依頼されました。
旦那さんに寄り添うように私の前に現れた姿を見て、今からこの慎ましい女性を淫乱に調教すると思うと堪りませんでした。

旦那さんから、差し出された愛妻とカメラ。

事前に撮影したデータをお渡しすると話していたらカメラまで提供してくれたのです。

その後旦那さんと別れ、二人でホテルへ向かいました。

貧乳人妻は緊張していました。

積極的に話しかけますが、愛想笑いの視線の先に私はいません。


ホテルにつき、部屋に入るとさっきまでの慎ましい女性はどこへいったのか、予想外の行動をとったのでした。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

本日の愛妻調教依頼01その3

さて、先日の依頼主からお返事が来ていたので紹介します。

------------
はじめまして。奥さまの画像拝見いたしました。
奇麗な奥さまですね。依頼者様が、愛妻家になるのも頷けます。

ただ、お写真を拝見した限り、とても真面目そうな印象を受けました。
私としては、こういう人妻さんを淫乱妻に調教するのは、調教師冥利に尽きるのですが本人にその気がないのであれば、これ以上先に進むのは難しいかもしれません。

奥様にも調教願望があるのでしょうか。
また、どのような調教をご希望でしょうか。

詳細の方、ご連絡ください。

お返事が遅くなりました。

愛妻のことですが、アオキさんのご見解通り、真面目一辺倒な妻です。
セックスの経験も私以外はほとんどなく、浮気などもってのほか・・・絵にかいたような真面目人間です。
当然、私が野外露出やスワッピングを提案したところで拒否されます。

そこで、アオキさんに愛妻をもっと淫乱に調教してほしいのです・・・

根がまじめなので従い始めれば早いと思います。


何とかお願いできないでしょうか。


------------

なるほど・・・。

どういう風に攻めていくか、考えて返事をしたいと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

毎週水曜日はジムです。

毎週水曜は、仕事終わりでジムでトレーニングをしています。

昔から何かしらスポーツはしていたのですが、経営者になってからはなかなか時間が取れず、ジムで汗を流しています。
人妻を調教するのには体力も必要ですし、愛妻をお借りするのにだらしない体では旦那さんにも申し訳ないですからね。

さて、現在も愛妻調教依頼は新規で受け付けているのですが、以前から定期的にお付き合いがあるご夫婦がいらっしゃいます。

彼らのことも、追々登場させようと思っているのでご期待ください。
少し彼らのことを紹介しておきましょう。

私たちの出会いは昨年の夏のことでした。
私が調教した方は貧乳人妻、Tさん。とても控え目な女性です。

私は調教師に立候補しました。
そして、数名いた候補の中から旦那さんと意気投合した私が選ばれました。

私は、貧乳人妻Tさんを無事調教し、調教の報告用の撮影画像と共に旦那さんの元へお返ししました。旦那さんは大変喜んでくれ、それ以来定期的に愛妻Tさんを寝取らせていただいております。


不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

本日の愛妻調教依頼01その2

昨日紹介した依頼に先ほど返事を出しました。

-----------
はじめまして。奥さまの画像拝見いたしました。
奇麗な奥さまですね。依頼者様が、愛妻家になるのも頷けます。

ただ、お写真を拝見した限り、とても真面目そうな印象を受けました。
私としては、こういう人妻さんを淫乱妻に調教するのは、調教師冥利に尽きるのですが本人にその気がないのであれば、これ以上先に進むのは難しいかもしれません。

奥様にも調教願望があるのでしょうか。
また、どのような調教をご希望でしょうか。

詳細の方、ご連絡ください。

-----------

上記が私の送ったメールです。

実は、真面目な人妻さんを淫乱にしてほしいという依頼は多いのですよ。
夫としては、愛妻にもっと大胆になってほしいと願っています。

ただ、こういうパターンはいざ、対面してホテルに向かうとやっぱり怖くなる・・・というケースになりやすいのです。
メールの段階でしっかり打ち合わせができれば、もう調教は成功したも同然。
夫の調教希望が書いていないところを見ると寝取られ経験はなさそうです。

さて、どうなることやら・・・返事を待ちましょう。




不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

本日の愛妻調教依頼01

私は大体、毎週金曜日の夜に調教依頼を確認しています。

先週末もいくつかの依頼が届いていました。
その中のひとつを紹介したいと思います。

本日の調教依頼

依頼者
・40代後半の男性

依頼内容
------------
はじめまして、愛妻調教の告知を読んで興味があったのでメールしました。
妻をぜひ調教していただきたいのです。私の愛妻は43歳です。
妻の写真を添付しています。年齢の割には小奇麗な方だと思うんですが・・・
どうでしょうか、いいお返事お待ちしています。
------------

さっそく写真をみました。確かに年齢の割には奇麗な人でした。

ただ、すごく真面目そうなので手強い相手になりそうです。

とりあえず、返事を考えてみます。


不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

淫乱日の妻たちへ 管理人挨拶

皆さんはじめまして、管理人のアオキです。

私が初めて人妻を抱いたのは35歳の時でした。相手は10歳年上の45歳の女性・・・。

彼女を抱いて以来、私は人妻の虜になってしまったのです。


私の嗜好はどんどんエスカレートしていき、ふとしたきっかけから自らを「寝取られマゾ夫」と称する男性から、ある依頼を受けることとなりました。

依頼をうけた私は、私に寝取られている最中の愛妻調教画像を撮影し、旦那さんに渡したところ、自分以外の男の腕の中で身悶えする自分の愛妻を見て、激しい嫉妬と興奮に駆られる、と大好評でした。

長い夫婦生活の中、毎日寝食を共にすることで、男女の関係が薄れてしまうご夫婦がほとんどだと思います。私に愛妻調教を依頼する方は、皆さん本当に奥さまのことを愛していらっしゃいます。しかし、いまひとつ興奮材料が足りない・・・という方ばかりです。

これも、ひとつの夫婦の在り方なのです。


そんな経緯から、愛すべき人妻たちが淫乱に変化していく様を画像と共に綴ることにしました。

人妻が母親でもなく、妻でもなく、ただの「女」に戻る瞬間をご堪能ください。


アオキ

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

