FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

車のメンテナンス

今日は、昼から車のメンテナンスに行きました。

半月に1度くらい、ディーラーで見てもらうのですが私の愛車は燃費が悪いのでここ最近のガソリン値上がりもあってしばらくは休ませていました。

それでもしっかりメンテナンスはしてやらないとだめです。

放っておけば錆びたり動かなくなったり。

こういう言い方をすると語弊があるかもしれませんが、車と女性って似てると思うんです。



燃費も悪く維持費もかかる・・・でもそんな女性ほど、可愛い。


心当たりのある男性陣もいらっしゃるのでは?


時々違う車にも乗ってみたいと思うけど、結局自分の愛車が一番です。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

久々に愛人のKYOKOの

金曜は久々に愛人のKYOKOと会いました。

先日の旅行以来、なかなかゆっくり時間が取れず、KYOKOにはさみしい思いをさせていました。
最近は朝からバタバタすることが多いので、これからは夜になんとか都合を合わせるしかなさそうです。私は夜でもかまわないのですが、KYOKOはご主人のこともあるので無理強いはできません。

ということで、金曜の夜はせっかくなので一緒に食事をしてからホテルへ行きました。

今までにも何度か利用したこともある、全室個室の居酒屋。

個室の中に通されれば完全プライベートルームです。

KYOKOはこういう場所にはあまり来たことがないようで戸惑っていました。

そんな姿がまたかわいいと思ってしまう愛人バカです。

スタッフに部屋まで通してもらい向かい合って座りました。

一通り注文したものがで終わりKYOKOと談笑しながらおいしいお酒をいただきました。

「ん・・・」

私は不意をついて足でKYOKOのおまんこをなでてやりました。

「アオキさん・・・聞こえちゃう・・ダメ・・ッン・・」

そんなことを言いながら目を潤ませ、もっとして欲しいと訴えます。


しばらくするとKYOKOのあそこはぐしょぐしょ音を立てるほど濡れていました。




そこで私はスタッフ呼び出しブザーを鳴らしました。

「え・・?」


KYOKOは驚いた顔をしましたが、一瞬で私のしたいことを理解したようで、すぐに足の力を抜きました。

テーブルの下では私が両足でKYOKOの股を全開にさせていることなどスタッフは知る由もありません。

スタッフが部屋に来るなり、平静を装いビールを流し込むKYOKO。



「すいません、ビールをもう一本お願いできますか。」


スタッフはすぐに下がりました。

KYOKOはスタッフが去ったことを確認すると、私のほうを見て少し笑いました。


「アオキさん・・・愛液が足を伝って垂れてきました・・・」

ここ数ヶ月間くらい会う頻度が少なくなって欲求不満なのか私を挑発するのがうまくなったように感じます。


私たちはさっき頼んだビールを飲み干すとすぐにホテルへ向かい短い時間でしたが激しく求めあい、それぞれの家へ帰りました。



愛人KYOKO05



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

今日は休みでした。妻は相変わらず

家を空けています。どこに行っているんでしょうね。

今日は久々に家でゆっくりしました。
たまりにたまったメールの返信作業や、愛妻調教のときの写真の入ったHDの整理をしていました。

休日は大体外へ出ているか、愛妻調教かなのであまり家でゆっくりすることはありません。
妻は妻で趣味や習い事で多忙なので私は私で楽しんでいます。

仲が悪いわけではないのですが、夫婦というよりは友人のような関係です。

おかげで私は愛人のKYOKOと楽しんだり、愛妻調教に精を出したりできるのでまぁ文句は言えませんし、私のしていることを知ったらきっと離婚届を叩きつけられるでしょう。

今日はちょっと自分のことを書いてみました。
普段はあまり人に自分のことを話したりするのは控えているんですがお酒が入っているからでしょうか、そんな気分でした。

最近は帰りも遅く、疲れ気味なので今日は早めに休もうと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛妻調教にいってきました 6

最近は忙しく、ブログをゆっくり書く時間がありません。飛び飛びになってしまいますが、ご容赦ください。


体も拭かずに私はYさんを抱き抱えベッドまで連れて行きました。

テレビの明かりが恥ずかしいのか、「テレビを消してください・・・」というYさん。

私はテレビを消してあげました。

薄暗いほうがきっと大胆になれると思ったからです。


私の目的は辱めることではなく、淫乱に、大胆に奥様を変身させることです。


『さぁ、テレビを消しましたよ。脚を開いて。』


Yさんはもう嫌がりませんでした。
私が何も言わずとも細くて白い指をおまんこの中へ挿れたのです。

「あん・・・ん」


小さな声で喘ぐYさん。私は後ろから手をまわし乳首をつまみました。体を反ろうとするYさん。
僕の熱くなった肉棒はちょうどYさんのおしりの割れ目にフィットしていました。

Yさんはくるっと体を反転させ、私のほうを向くと、私の反り返ったそれを口に咥えました。

しばらくして私はYさんの喉元に射精しました。

もう、Yさんは完全に淫乱妻。

吹っ切れたかのように私の上に馬乗りになると私の体を愛撫し始めました。


Yさんは私の肉棒を、私はYさんの愛液で濡れたおまんこを舐めあいました。







そして調教終了の時刻。

ホテルを二人で出て、公園で少し話をしました。


『今日はお疲れ様』

「ありがとうございました。私・・・自分でもあんな風になってしまったことが信じられなくて」

『あれが本当のYさんの姿ですよ。帰ったら旦那さんと楽しんでくださいね』

「…はい。」

恥ずかしそうに微笑んでまたうつむくYさん。

『とってもきれいな体でしたよ。コンプレックスに思うことなんてこれっぽっちもありません。』

「本当にそう思いますか?」

『はい。嘘をついても仕方ないでしょう。』

「そうですね・・・今日は少しだけ自分に自信がもてた気がします」



そんな会話をして私たちは別れました。




不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛妻調教にいってきました 5

仕方ないので、私はそのままマットの上でYさんのおまんこに触れました。
泡のヌルヌルとは違うヌルヌル・・・


Yさんはすでにグショグショになっていたのです。

"隠れ淫乱"なおまんこが私を挑発します。


私はバスタブにたまっているお湯でYさんの下半身の泡を洗い流しました。

泡で隠れていた、淫乱なおまんこが私の目の前に姿を現しました。


『これでよく見える。』

そういって、私はちらっとYさんの方を見て笑いました。

「恥ずかしいから、あんまり見ないで・・・」


さっきまでいやらしい声を出していた雌犬はどこへ行ったのでしょうか。
風呂に入る前のYさんに戻ってしまいました。

私が推測するに、Yさんは自分の肉体に対して極端なほどに自信がなく、コンプレックスに思っている。
誰が、いつ彼女にそのようなコンプレックスを植え付けたのかはわかりませんが、この調子ではきっとご主人もYさんの体をまじまじと見たのは数えるほどしかないと思います。


恥ずかしがるYさんをよそに、私は脚を無理やり開かせ舌をおまんこの割れ目に這わせました。

「ぃや・・・あっあっア・・・ァン!」


『いい匂いがしますよ、Yさんのおまんこ。』


ボディソープの香りとYさんのおまんこの香り・・・

その二つの香りが私の嗅覚を刺激します。



「ん・・ンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・・・・ンッ・・・ン!!」


Yさんは私の舌の攻撃に耐えきれず、とうとう自分でクリトリスを触り始めたのです。


私もこれには驚きました。

ご主人からは、オナニーの経験はないと聞いていたのでそれが本当ならYさんはご主人の前ではなく、私の前でオナニーデビューしたことになります。



その手つきはおぼつかず、私の愛人のKYOKOや定期的に寝取らせていただいている奥様方のなれた手つきとは違っていました。

オナニーも知らない人妻と会うのは久しぶりなので、その様子に私も興奮してしまったのでした。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛妻調教にいってきました 4

私はYさんに後ろを向くように命令しました。

何をされるか、予想もつかないYさん、こちらをちらちらと振り返ります。
私はYさんを裸で立たせたまま、眺めるだけで何もしません。

『前を向いてください』

Yさんは下半身と平らな胸を両腕で隠しこちらを向きました。

『・・・それで私が"よし"というと思いますか?』

Yさんはあきらめたように両手を後ろへ回しました。


私はYさんの体を軽くシャワーで流し、しっかりと泡立てたソープを上から順に塗りたくっていきました。

おっぱいのあたりはより入念に泡でマッサージしました。乳首を指の間に挟みヌルヌルヌルさせるたび、

ビクッ ビクッ

と感じるYさん。

『気持ちいいんですか?』

私がそう尋ねると

「・・・はい」

私はその返事を聞き終わる前に乳首を少し強くつまみました。

「あ・・・っあぁん」

Yさんの漏らした吐息が私のスイッチを入れました。私はそのまま下半身を泡でいっぱいにした手で触り始めました。

「あっあっアっ・・・ん・・・ンッ・・・・」

クリトリスを刺激するたび、腰を浮かせ座りこもうとするYさんを片手で支えながら、さらに奥の方まで指を滑らせました。

『だめですよ、頑張ってください』

「あぁ・・・あん・・・でっ・・・でもっ・・・無理ぃ・・・・・・・!!」

Yさんはマットの上に座り込んでしまいました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛妻調教にいってきました 3

年齢のせいか、話し始めると長くなってしまいます。駄文ですが最後までお付き合いくださいね。




私はYさんをベッドに押し倒し、おまんこを撫でるとYさんは顔を赤らめながら

「やめてください…まだ・・・お風呂にも入っていないし・・・」

恥ずかしくてたまらないといった表情でした。

本当はあのまま挿入したかったんですけどね。ここは一応大人のマナーということで、お風呂に先に入ることにしました。

バスタブにお湯をためている間は全裸で過ごすように命令しました。

ベッドのシーツでどうにか隠そうとするYさん。

往生際が悪い。

『そんなに隠さなくても、後でしっかり奥の奥まで見るんだから。』

少し困った顔をしたYさんは私の方をちらっと見ると諦めがついたのかしがみついていたシーツから手を離しました。

「私、体に凹凸がないことがコンプレックスで・・・主人にも明るい場所ではあんまり見せたことはないんですよ」


Yさんは下を向きながら言いました。

大体、少し豊満な人妻よりYさんや鈴木さんのところのTさんのようにスレンダーな体型の人の方が体を見られることを拒みます。

私はどちらかというと少しふっくらしている方が好きですが、スレンダーな体型でも感度がよければ問題ありません。

お風呂がたまったので入ることにしました。

Yさんは私の体を丁寧にあらってくれました。

特にちんちんは入念に洗うように言いました。

ソープで洗って、お湯で流した後は口で掃除をさせましたよ。

のどの奥の方に先っぽが当たってそのたび苦しそうな声を出すYさん。

根元まで咥えさせ最後は喉元へ勢いよく発射しました。


さて、次は私がYさんの体を洗ってあげる番です。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛妻調教にいってきました 2

ホテルへ着き、私達は部屋へ入りました。

私はいつものようにルームサービスを頼みました。
今回利用したホテルはシティホテルさながらでルームサービスもなかなかのもの。

お気に入りなのです。

Yさんはまだ緊張が解けない様子でした。

やはりその姿は、Tさんを彷彿させます。


ルームサービスが到着し、グイっビールを流し込むと私はYさんに問いかけました。

『昨日の夜は旦那さんと盛り上がったんですか?』

私が尋ねると

「えぇ、昨日の夜の夫は特に激しかったです・・・」

『どんなふうに?』

「いつもは1回で終わるのに・・・挿入するまでも長くて・・・」


『挿入?何をですか?』


「あの・・・その・・・男性器を・・・」

『男性器ってなんでしたっけ?』

そう言って僕は意地悪くほほ笑むと顔を真っ赤にして

「お・・・おちんちんを・・・」

『そうですか~。どんな風に攻められたんですか?』


「え・・っと・・・私の陰部に・・」

『陰部じゃなんのことかわからないよ』

「おまんこに・・・指をこんなふうに・・・」


宙で指を動かすYさん。

思ったとおり、でした。


『こんな風に?』


そういって私はYさんをベッドに押し倒し、おまんこを撫でました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛妻調教にいってきました 1

待ちに待った愛妻調教いってまいりました。

とても1回では書ききれないので、数回に分けて書いていこうと思います。

今日は触りだけ。



お昼すぎ、ホテルの近くのレストランで落ち合いました。
依頼者の旦那さんは少し白髪交じりの細身の男性。私はどちらかというと筋肉質な方なので少し違うタイプです。

彼の愛妻・Yさん(仮名)はこちらもほっそりとした色白の真面目そうな奥様。

物静かで、どこか鈴木さんのところのTさんを彷彿させます。


「はじめまして、よろしくお願いします。」

私達は挨拶をして席に着きました。

食事を楽しんでいるうちに、次第に緊張が解けたのか奥さんにも笑顔が見え始めたので安心しました。

店を出て、旦那さんが私の方を見つめながら

「それでは、妻をよろしくお願いします」


そういって奥さんの背中から手を外しました。

「・・・よろしくお願いします」


私はいつも旦那さんから差し出される時の愛妻の表情に興奮してしまいます。

「どうぞ、安心してください。それでは奥様をお預かりしますね。」


私は旦那さんと別れ、奥様とホテルの方向へ向かい始めました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

明日の愛妻調教

まだ最終連絡を取っていませんが、何の連絡もないところを見ると明日の愛妻調教は決行ということになりそうで安堵しています。

最近は愛妻調教のネタを書けずにいたので、このブログの存在意義などを少し考えていましたが、存続できそうです。

今回のご夫婦は以前も話したように、真面目な寝取られ妻と、寝取られマゾの旦那さん。

奥さんはきっと鈴木さんのところの奥さんのような方だと私は予想しています。

しっかりもので真面目な奥さんをたっぷりと淫乱に調教したいと思います。


まだ奥さんのパーソナル的な部分が見えてこないのでどのような手で攻めようかまだ決まっていませんが、お互い有意義な時間を過ごせればと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛人との不倫旅行

KYOKOは私の股間に手をやり勃起しているのを確認するとベルトをカチャカチャと外し始めました。

「アオキさん・・・私…我慢できません・・・いいですか?」

そういうと私のズボンのチャックを開け、おもむろに私の勃起した肉棒を取り出そうとしたのです。


その時でした。


遠くの方から誰かの声がします。


私達は静かに通行人が通り過ぎるのを待ちました。

突然の出来事に萎えてしまった私達。



やはり慣れない土地での野外プレイは少々無理があったようです。

私達は、湖を見る気にもなれず引き返し宿でゆっくりすることにしました。

KYOKOのボタンをとめてあげ、残念がるKYOKOの手を引き、宿への道を急ぎました。


「向こうへ帰ったら、とっておきの野外プレイスポットがある。今度連れて行ってあげるからね。」


そう、KYOKOを宥め、KYOKOの方をポンと叩きました。


宿へ戻ると、先ほどの美人女将が迎えてくれました。

「湖、きれいだったでしょう?今日は天気もいいから、ついていましたね。」

にっこりほほ笑む女将に

「えぇ素敵でしたよ。ありがとう。」

と一言返し、部屋へ戻りました。

KYOKOはすぐにお茶を入れてくれました。

「野外プレイスポットに連れて行ってもらえるの、楽しみにしていますね」

ふたりきりの時間はまだ始まったばかりです。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

