FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

40代人妻 愛妻調教 3

戸惑いながらも、Mさんは私の目の前に来ました。

袖を捲り上げ、私の剃りたての腋を見せるMさん。

『それではよく見えませんよ。』

Mさんは私がどうして欲しいのか分かったようです。

黙って上着を脱ぎました。

「綺麗に処理できていないと思います・・・」

両手を上げ、私から視線を逸らし腋を露わにしました。

私はMさんの腋に鼻を近づけ匂いを嗅ぎました。
鼻息を強く当てながら。

「やめて下さい・・・おかしくなってしまいそうです」

『腋を舐められたことは?』

「一度も・・・」

まだ何か言っている途中でしたが、私はMさんの腋に舌を這わせました。

「あ・・・っあぁん」

ビクッ ビクッと小刻みに動くMさんの体。

初めて舐められるということもあって、その動きはとても新鮮です。

「あっアっ・・・ん・・・あっンッ・・・・」

Mさんはもっと舐めてと言わんばかりに、私の口元に腋を押しつけてきました。



何を思ったのか、押し付けたきたのはMさんだったのにも関わらず急に挙げていた両手を下ろしたのです。

「このままだと逝ってしまいそうです・・・」

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

数日ぶりに

KYOKOのブログを見ました。
最近は欲求不満になっているようで、オナニーをしてしまったようです。

もどかしい気持ちになってしまいました。

そして、勝手ながらKYOKOのブログを見ていると下半身が元気になってしまいました。

処理をすることは簡単ですが、もう若くはないので溜まるまでにまた時間がかかってしまいます。

KYOKOの為にも私は我慢することにしました。



今日、自宅に一通の手紙が届いていました。

今月の挙式した友人の写真が数枚、手紙と一緒に同封されていたんです。

私も出席したかったのですが、その日は大事な仕事の予定があった為、式に出席することができませんでした。

幸せそうな笑顔をして写っている写真。
純白のウエディングドレスを身にまとい、綺麗な花嫁さんでした。

女性が一番綺麗に見える時なのかもしれませんね。

しかし、快楽を求める姿も負けてはいないと思います。

そう思うのは私だけなのでしょうか。

それにしても、新婚という言葉はいい響きですね。

新鮮な気持ちにさせてくれます。

これから2人で力を合わせて、幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

40代人妻 愛妻調教 2

Mさんは、ほおを紅潮させていました。

「できれば、する時は電気を消してしてもらいたんですけど・・・」

『もしかして、旦那さんとする時もいつも?』

「はい・・・」

『そうですか。とりあえず、お風呂に入りましょうか』

「では、私が準備をしてきます」

Mさんはその場から逃げ出すかのようにお風呂場へと向かいました。


部屋へ戻ってきたMさん。

腋の部分が少し濡れ、その部分だけ色が濃くなっていました。

私はMさんになぜ濡れているのかを尋ねました。

『脇の処理をするのを忘れていたので・・・』

Mさんは、また顔を紅潮させ、恥ずかしそうに脇を押さえていました。

『その脇、私に見せてもらえますか?』

「え・・・」

Mさんは私の言葉に戸惑っている様子でした。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

40代人妻 愛妻調教 1

仕事が一段落つきましたので、これから週末の話をしていこうと思います。

掲示板で知り合った40代の人妻・Mさんとの話です。


私は午前中仕事が入ってしまったので、少し時間を遅らせてもらいお昼過ぎの待ち合わせとなりました。
場所は某ホテルのレストラン。

メールで服装の打ち合わせをしていたので、すぐにMさんを見つけることができました。

少しふっくらとして、愛らしい感じの女性。

私はMさんの方へと足を進めました。

「こんにちは。」

独特な大人の魅力を感じさせる笑顔で、微笑むMさん。

「アオキさんは私が思っていた通りの方でした。メールの内容で、ある程度ですが、どんな方なのかというのが分かるんです。」

Mさんとはとても陽気な方で、すぐに打ち解けることができました。
初対面でも緊張しないようです。

「例の件なんですが。私、夕方から用事がありますのですぐにでもお願いたいと思います。」

例の件というのは、Mさんの望む調教。


私達はさっそく、予約していた上階のホテルへと向かいました。

「恥ずかしくなってきました・・・」
部屋に入るなり、Mさんの発した言葉。

その言葉は私を興奮させました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

予定していた通り

昨日、メールをしていた人妻の女性と会ってきました。
今日はそのことを書くつもりだったのですが、明日の朝が早い為、時間のある時にでも彼女とのことを改め書きたいと思います。

暑くなってきたせいか、体がとても疲れやすいみたいです。
基本的に夏は好きなんですけどね。

暑いということで思い出したのですが、また車の調子が悪いようです。
エアコンから出てくるのは、暖かな風。
先日車のメンテナンスに行ってきたばかりだというのに、困ったものです。

メンテナンスをしたからといって、油断はできませんね。

少なくとも、KYOKOと会うまでにはしっかり直しておきたいと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

見てしまいました

KYOKOくらいの年齢だっと思います。
今日は駅で、20代後半の女性の下着を見てしまいました。

夏らし素材のフワフワとしたスカートだったので、風の勢いでスカートがめくれてしまったのです。

男の本能というものでしょうか?

私は思わず見てしまいました。

彼女は振り返り、私の顔を見ました。
そして、スカートを押さえながら恥ずかしそうに小走りで去って行ったんです。
下着も可愛いものだったのですが、彼女の赤く染まった頬の方が一段と可愛らしかったのを思い出します。


話は変わりますが、先日、人妻とメールをしているという記事を書いたと思います。

彼女と会う予定をメールでやりとりしていたのですが、今週末ということになりました。
まだ予定という段階なので、変更があるかもしれませんが、今のところ決行という形になりそうです。

彼女からは簡単にメールで話を聞いてはいるのですが、詳細は会った時にでも聞こうと思っています。
実際に会って、目を見て話した方が深いものが見えてきますからね。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

KYOKOへのプレゼント

今日は愛人であるKYOKOのブログについて書こうと思います。


前回のブログで、KYOKOへのプレゼントを買ったことを話しました。
気が緩んでいたのでしょうか。

『ペンダント』

私はプレゼントの詳細を記載してしまったのです。

KYOKOは私のブログを読んだらしく、先日のKYOKOのブログには私のプレゼントのことが書かれていました。
私と会う日まで何を貰えるか、楽しみしながら毎日を過ごして欲しかったという、そんな気持ちとは裏腹になってしまったようです。
・・・なぜ書いてしまったんでしょうね。

そんな私のブログを読んで、KYOKOは罪悪感を感じてしまったということも書いています。
罪悪感など感じる必要などないのに。
KYOKOは本当に優しい女です。

早くスケジュールを調整して、KYOKOとの時間を作ってあげたいと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

友人の付き合い

昨日、久し振りに高校時代の友人からメールが届きました。
この友人とは年に2、3度食事をする仲です。

メールの内容は、彼女へのプレゼントの買い物に付き合って欲しいとのことでした。
昨夜は特に予定のなかった私は、彼のプレゼント選びに付き合うことに。

『彼女へのプレゼント』

しかし、彼は既婚者です。
夜のお店で知り合った女性を気に入り、その女性を彼女としているそうです。
彼の話を聞いていて、少し府に落ちない点が出てきました。
話が矛盾していたんです。
そう・・・。
彼女というのは2人だったのです。

話をしながら向かった、とある宝石店。
彼が向かったのは、ペアリングのコーナーでした。

宝石店に入るのは、久し振りのことだったので、照明によって光り輝く宝石達に魅入ってしまいました。
でも、新鮮さは感じなかったのです。
少し臭いことを言うようかもしれませんが、女性が快楽を求める姿ほど綺麗なものはないと思っています。
どんな宝石よりもです。
快楽を求めている時・・・その時、女性が一番輝いている姿だと。

私は友人のことなどすっかり忘れ、そんなことを思いながら店内を見学していました。
しかし・・・、彼も私の存在を忘れていたようです。
彼も私の存在を忘れているかのように、店員の方と話し込んでいました・・・。

彼が購入したのは2人分のペアリング。
彼女達が喜ぶ顔を想像しながらだと思います・・・彼はとても気分良く店を出ていきました。

実は・・・友人がプレゼント選びに夢中になっている間、
私は愛人のKYOKOの為にペンダントを購入していたんです。
KYOKOの喜ぶ顔を頭に浮かべながら。
いつになるかまだ分かりませんが、今度会った時にでも渡そうと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

メールしている女性がいます

皆さんは掲示板で知り合った女性と会ったことはありますか?
私はKYOKOと知り合ったのも掲示板でした。この年齢になると、なかなかナンパもできないし、どうしてもこういう場所にしか縁がないです。

最近、またこの掲示板(紳士淑女限定不倫相手募集掲示板)で知り合った女性とメールをしています。
相手は40代の人妻です。旦那さんとのセックスがマンネリ化しているらしく、私にメールをしてくれました。

セックスもお互いが感じることができないと逆に苦痛に感じることもありますよね。

近々彼女と会う予定ですが、彼女が望むなら相談に乗ってあげようと思っています。

最近はいろんなブログにお邪魔していて思うのですが、皆さんどこで不倫相手の方と知り合っているのでしょう?

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

