FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

洗車をしてきました

今日は仕事が早く片付き、午前中には仕事が終わりました。

最近は洗車をさぼっていた為、久し振りに車を綺麗にすることに。

KYOKOに連絡をと思ったのですが、急な連絡だとKYOKOも困るでしょうからね。
あえて連絡はしませんでした。


いつもなら車の後ろに洗車グッズを置いているんですが、この日は自宅に置いてきていました。

自宅に取りに行くよりも、カー用品店の用が近かったので最低限必要なものをそのお店で買うことにしたんです。

日曜日だったので、店の中は人が多かったですね。
その中にいた、ミニスカートの女性を思わず目で追ってしまいましたよ。

下の商品を見る為に女性が座った時には下着が見えてしまいそうで、ハラハラしてしまいました。

こんなことがありながらも、無事に洗車グッズを購入。

いつも行っている洗車場で車を洗いました。

見違えるように綺麗になった愛車です。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

40代人妻 愛妻調教 9

Mさんは潮を噴き終わると、すぐに自我を取り戻しました。

「ごめんなさい」

近くにあったティッシュを手に取り、私の顔と手を丁寧に拭きはじめたのです。

Mさんの顔は今まで一番紅潮していました。顔だけではなく、耳までも赤く染めていました。
余程恥ずかしかったのでしょう。


予定していた時刻が迫っていました。

私達は再度お風呂に入ることに。

お互いの体を最初の入浴時よりも丁寧に洗い合いました。

2度目の入浴ということもあり、1度目に比べると体の力は抜けていてMさんから恥ずかしさというものは消えているようでした。


ホテルを出て、私はMさんを近くの駅まで送りました。

「今日はありがとうございました。でも、アオキさんの精子を飲めなかったのは残念です。今度は何も予定の入っていない時にお願いしたいと思います。その時は、飲ませて下さいね。」

初めて対面した時のMさんとは思えない、大胆な発言。

Mさんはその言葉を私に言い残すと、小走りで去って行きました。

耳を真っ赤にした後姿。
きっと顔もまた赤く染めていたに違いありません。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

40代人妻 愛妻調教 8

今回の人妻の話ですが、少し長くなっています。
いつもながら駄文ではありますがが、今回も最後までお付き合い下さいね。


快感に耐えながら私のちんちんを舐めているMさんの体は、小刻みに震えていました。
荒い息と快感の声を洩らしながら。

私の顔の前でクチュクチュという音をたてる、Mさんのおまんこ。

おまんこに栓をしている指を抜いてしまったら、愛液が放出されてしまいそうです。

私はさらに奥まで指を滑らせました。

「あ・・・っあぁん・・・ンっ・・・」

さっきまでの反応とは明らかに違う。

『ここですか?』

「あぁ・・・ん・・・そっ・・・そこっ・・・・!!」

Mさんはもう私のちんちんを口に含むことができなくなっていました。
感じることに精一杯だったのでしょう。

「ぃや・・・駄目・・・・逝く・・・!!」

指の隙間から細かい液が飛び散りました。

私の顔の真上で潮を噴いたMさんは、私の手だけではなく顔までをもずぶ濡れにしたのです。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

40代人妻 愛妻調教 7

私のちんちんを口に含むなり、音を立て激しく吸いつくMさん。

Mさんのおまんこはまた酷く濡れ出しました。

「んん・・ンッ・・・ンッ・・・・ンッ・・・」

貪るようにMさんは私のちんちんを舐め続けました。

私はMさんに舐められている間、Mさんのおまんこのことを忘れていました。
それほどMさんは激しかったのです。

放置していたMさんのおまんこは、私が舌を這わせている時よりもグショグショになっていました。

おまんこを見ていただけですよ。
興奮させられます。

私はMさんにも気持ち良くなってもらう為に、おまんこに指を入れました。
吸い込まれように、指は入っていきました。

「・・・あっあっア・・・」

私が指を動かすと、その度にビクッ ビクッ動くMさんの体。

さっきまで私のちんちんを舐めていたMさんの口の動きが完全に止まってしまいました。

『だめですよ、休んでは。舐め続けて下さい』

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

40代人妻 愛妻調教 6

今日は愛人調教の話の続きを書こうと思います。
ブログの内容がまた飛び飛びになっていますね。ご容赦下さい。



私の顔に近付いてくるMさんのおまんこ。

『美味しそうなおまんこですね。』

私はそう言って、Mさんのお尻に舌を這わせました。

ビクッとなるMさんの体。
Mさんお尻は鳥肌が立ちはじめたんです。

「あっあっアっ・・・・」

Mさんは快感に耐えながらも、両手の指でしっかりとおまんこを広げていました。
手を離すのを忘れている訳ではなく、Mさんは私に見せつけたかったのでしょう。

私はMさんのお尻を抱え、おまんこを口の方へと持ってきました。

硬くなったクリトリスに舌を這わせ、私はMさんのおまんこの味と香りを堪能したんです。

「ん・・ンッ・・・あンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・・・・」

Mさんは快感の声を上げながら、私の股間の上に手の伸ばしてきました。

我慢できなかったのでしょうか。
Mさんは私のちんちんを口に含んだのです。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

今週は親しい友人の

誕生日でした。
先日、プレゼント選びに付き合った彼です。

この時に愛人のKYOKOへのプレゼントを購入したと書いていたと思います。

無邪気な笑顔で、KYOKOは私からのプレゼントを受け取ってくれました。



KYOKOの話になってしまいましたが、彼の話に戻ります。

会合などが好きな彼は、毎年誕生日パーティーを開いているんです。

去年、一昨年も呼ばれたのですが仕事の都合でどうしても行けませんでした。

彼には学生の頃から世話になっているので、今年は仕事で遅くなっても顔くらいはと思っていました。

案の定、仕事が遅くなったのですが、彼に連絡をすると今から2次回だとのことだったので急いでパーティー会場へと向かいました。

アルコールで頬を赤らめた、歓迎してくれる友人達。
そこには昔想いを寄せていた彼女の姿も。
3年振りでしょうか。

3年前に彼の誕生日パーティーの日に会った時よりも、また一段と綺麗になっていました。
歳を重ねた女性の大人の魅力というものを感じたのです。


これからは彼の誕生日には極力出席し、女性の魅力を堪能していきたいと思います。
もちろん、メインは彼の誕生日ですけどね。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

40代人妻 愛妻調教 5

私のちんちんを握っていたからでしょうか。

Mさんの乳首は硬くなっていました。

折角洗ったのにおまんこも、おそらくまたグショグショになっているに違いありません。

私はその淫乱なおまんこを敢えて触らずに浴室から出ました。


長く風呂にいたわけではないのですが、緊張と興奮でMさんは逆上せてしまったのでしょう。

バスタオルを体に巻いた状態でベッドの方へと向かい、休むように座り込みました。

『横になってもいいですよ』

「いえ、大丈夫ですから」

Mさんの顔色もすぐに良くなりました。


『お願いします・・・』


私はベッドの上に仰向けになり、Mさんに私の顔の上で脚を広げて立つように言いました。

「こう・・・ですか?」

さっきまで何をするにも躊躇っていたMさん。

動きは機敏になっていました。

Mさんのおまんこは思っていた通り、グショグショです。

そして、私はMさんにおまんこを広げるように言いました。

「はい・・・」

両手の指を使い、おまんこを広げるMさん。

Mさんの吐息は荒くなっていました。

『もっと、そのグショグショに濡れたおまんこを私に見えるように近付けて下さい』

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

40代人妻 愛妻調教 4

前回の続きを今日からまた書いていこうと思います。


Mさんの息は荒くなり、恥ずかしそうに顔を赤らめていました。

その表情が私を興奮させます。

私達は気持ちを落ち着かせる為にも、一先ず風呂に入ることにしました。

Mさんの下着は上下共に透ける素材のものを身に付けていました。

『いつも今日のような下着をつけているんですか?』

「いえ・・・勝負下着のようなものです」

『旦那さんの前では?』

「結婚当初はよく着ていたのですが、最近は全くです。この歳になると恥ずかしいもので・・・」

『よくお似合いですよ』

Mさんは視線を下に向け、恥ずかしそうに笑っていました。


Mさんのおまんこは濡れていました。

「アっ・・・ん・・・あンッ・・・・」

ソープで洗っているのか、愛液で洗っているのか分からない程ヌルヌルしているんです。

『綺麗に洗って下さいね』

Mさんはソープを手に取り、私の言った通りに入念に洗ってくれました。


私の反応を窺うように、顔とちんちんを交互に見ながら手を動かしていました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

今月に入って

またガソリンが値上がりしましたね。
一体どこまで値上がるんでしょう?

よく車を利用するもので、燃費の悪い車に困っています。

車を買い替える人も多いみたいですね。

私も燃費のいいものにと思ったのですが、乗り慣れている愛車が一番なような気がします。
思い出もありますからね。

なかなか自分の手から手離せないでいます。

気に入っているものは、手離すことが出来ない。

女性に関しても同じことが言えるのかもしれません。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛人KYOKOと会ってきました

明るい時間帯にKYOKOと会うのは、旅行以来でした。

夜よりも昼という時間帯の方が、KYOKOにとっては都合がいいのかもしれません。
ご主人のことがありますからね。

昨日、KYOKOとメールをしている時に言われたことがありました。

『明日、アオキさんに報告したいことがあります』

私は敢えて問い質さず、明日の待ち合わせの場所を伝え明日に備えて眠ることにしました。


今日はレストランで一緒に食事を済ませ、ホテルへと行きました。
「今日は」と言うよりは、「今日も」かもしれません。

食事中にKYOKOから、大きな報告をされました。

「実は、私のサイトが新聞に掲載されたんです。」

私はKYOKOの報告に驚き、『おめでとう』と大きい声で叫んでしまいました。
周りの客の視線を集める結果に。

KYOKOは私の目の前に携帯を差し出してきました。
携帯に写っているのは、新聞に掲載されているKYOKOのサイト。
喜び方がまるで子供のようにで、そんなKYOKOがかわいく見えました。

新聞に掲載されたということは、たくさんの方がKYOKOを見たことになるでしょう。
この時、嫉妬心を少しばかり感じてしまいました。

しかし、新聞掲載ということはとても素晴らしいことです。

これからもKYOKOには頑張っていって欲しいと思います。



愛人KYOKO06

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

