FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

人妻Kさんの調教 2

「今ですか? でも、まだお風呂にも入っていないし・・・」

『嫌なら嫌でいいんですよ。無理強いはしませんから。』

「見て欲しいです」

即答するKさん。
私は少しばかり躊躇うだろうと予想していたので驚いてしまいました。

Kさんは私の目の前でパンツを脱ぎ始めました。

垂れた髪で顔が隠れていたのですが、その隙間から見える彼女の頬は紅潮していました。

パンツを私の目の前に立つKさんを見て、私はもっと恥ずかしいことをさせたくなってしまいました。

『音を聞かせてくれませんか? いやらしい音を。』

Kさんは驚いたような表情を見せました。

でも、Kさんはすぐにおまんこへと手を伸ばしたのです。

おまんこを触った瞬間、Kさんの体はビクッとなりました。

クチュクチュといやらしい音を立て始めるKさんのおまんこ。

Kさんの表情は次第に緩んできました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

人妻Kさんの調教 1

今日は人妻調教の話の続きを書きます。



ホテルの部屋へ向かう、Kさんと2人きりのエレベーターの中。

横に並んで立っているKさんの大きく開いた胸元からは、谷間が見えます。

私はKさんの顔を見て話ていたのですが、自然と視線は胸元に引き寄せられてしまいました。

さり気なくタンクトップを上にずらすKさん。

その行動といい、私の視線に対して顔を赤らめる行動といい、Kさんの行動は私を興奮させます。

私は敢えてKさんに話かけず、Kさんの胸元と太腿に視線を浴びせました。
エレベーターを降りるまでずっと。


部屋に入るなり、口を開くKさん。

「もう濡れてしまいました・・・」

『もしかして、私の視線で感じてしまったんですか?』

「はい・・・」

『じゃあ、見せて下さい。そのグショグショに濡れたおまんこを』

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

調教話の続きをする前に

愛人のKYOKOにも会うことができ、充実したお盆休みでした。

KYOKOの肌は夏の日差しで少しばかり焼けていたような気がします。

肌が焼けてしまったことをKYOKOは気にしていた様子でしたが、私はまた一段と魅力が増したと思っています。


KYOKOには私の会社に来てもらいました。
最近、社長室でしていませんでしたからね。

思った通り、KYOKOのおまんこは私が触る前から濡れていました。

「んん・・・」

ぐしょぐしょと音を立てるほど濡れているんです。

私の指は、吸い込まれるようにKYOKOのおまんこの中にすんなりと入りました。

「アっ・・・ん・・・」

私の服を掴む手に力が入るKYOKO。
気持ち良さに自分の力では立っていられなくなったんでしょう。

おまんこから指を抜いて、ヌルヌルとした愛液が付いた指をKYOKOの目の前に差し出しました。

KYOKOは何も言わずに私の指をペロペロと舐めはじめたのです。

私の顔を見ながら舐めて欲しいと言ったのですが、KYOKOは私から視線を逸らした状態で舐め続けました。


KYOKOのおまんこの中にちんちんを入れたかったのですが、口の中の気持ち良さとおいしそうに舐める顔の表情に耐えられず私はそのまま逝ってしまいました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

人妻と会ってきました

夏バテなんでしょうか?

最近は食欲が無く、すぐに身体が疲れてしまいます。

確か去年もこの時期に同じような症状が出ていた気がします。

きっと歳なんでしょうね。
若い頃のようにはいきません。


話は変わりますがタイトルに書いている通り、先週の土曜日に予定していた通り人妻と会ってきました。

彼女の名前はKさん。

私は彼女を見て、驚いてしまいました。

私が知っている40代の服装ではなかったのです。
上はタンクトップに、下は膝よりも上のミニスカート。

恥ずかしながら私は、彼女の胸元と足元を凝視してしまいました。

私のその視線に気づいたKさんは、どう対応していいのか分からずに少し顔を赤らめている様子でした。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

人妻とメールをしています

愛人のKYOKOは、電マを使ってオナニーをしてしまったようですね。

月日を重ねる度に淫乱な女になっていっているような気がします。

話は変わりますが、今週末この掲示板で知り合った人と会ってきます。

あくまで予定ですので、もしかしたら変更があるかもしれません。

相手は40代後半の人妻。
メールで、旦那さんとのセックスいついて色々と相談を受けました。

どうやら以前の人妻と同様、セックスがマンネリ化しているみたいです。

最近はマンネリ化している御夫婦の話をよく聞くような気がします。


暑さのせいでしょうか。
今日は疲れたので早目に休んで明日に備えようと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛人KYOKOのブログ

また愛人のKYOKOは新聞に掲載されたようですね。

KYOKOのブログを見て、さっそく私は「おめでとう」というメールをKYOKOに送りました。

余程嬉しかったのでしょう。

すぐに返ってきたKYOKOのメールの文面からは嬉しさが滲み出ていました。

KYOKOとのメールを終え、私は改めて新聞の記事に目を通しました。

精読していると、ある部分で私の目が留まったのです。

私の名前、「アオキ」が「アキオ」と書かれていました。

思わず笑ってしまいましたよ。
もちろん驚きもありましたけどね。

KYOKOはこのことに気付いているのでしょうか。


今夜はもう遅いので、後日KYOKOにメールをして確かめてみようと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

