FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛人KYOKOのオナニー写真

KYOKOはまたブログに自慰写真を公開していますね。

先日の記事に書いている通り、私はKYOKOのことを考え自慰行為をしました。

KYOKOは何を考えながら自慰をしたのでしょうか。

気になってしまい、写真を見ながらつい考えてしまいます。

そして、他の男性に自慰をしている姿を見られていると思うと平常心ではいられません。

今日また近況報告をさせていただくと、グループセックスの話をしてからというもの未だにKYOKOとは連絡がとれていない状態です。



最近はよく飲みに行ったり、自宅で晩酌をしているような気がします。

お陰で飲み過ぎてしまい、翌日は二日酔いになることもしばしば(笑)

一応、気を付けながら飲んではいるのですが気分的についつい飲み過ぎてしまいます。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛人KYOKOのブログを見ました 2

久しぶりに妻のいない休日を過ごしました。

何事もなくただ淡々と過ごし、風呂上がりにKYOKOのブログを見ました。

衝撃が走りました。

私と連絡を取らない間にKYOKOが自分でローターを使い、自慰をしている写真を公開するなんて。


お気づきの通り、私はKYOKOの撮影をするときソフトな撮影しかしていません。

それはKYOKOの淫らな姿は「他の人には見せたくない特別なもの」という気持ちがあったせいかもしれません。

今回のことで、何とも言えない苛立ちを覚えました。

それと同時に、今まで経験したことのないような興奮も込み上げ、理性を失いました。

我慢できなくなり

私のちんちんをKYOKOが口に含みながら幸せそうな表情をしていることを想像しながら久々に自慰行為をしてしまいました。

ほろ酔いだったせいもありますが私も撮影してしまいました(苦笑)

A01.jpg

A02.jpg

A03.jpg

もしKYOKOと乱交や3Pをしたら・・・・

自分がどうなってしまうのだろうと少しゾッとしました。

思いの外嫉妬心が自分の中にあるのだと今回思い知らされました。

寝取られる側の旦那さんは毎回こんなことを経験しているわけですよね。

私だったら体が持ちませんね(笑)改めて尊敬します。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

先週と変わらない状況です

どうやら愛人のKYOKOは風邪を引いてしまったみたいですね。

心配だったのでKYOKOにメールを送りましたが、相変わらず返事は無し。

まだ具合が悪いのでしょうか。気になります。

まぁでも、ブログを読めばある程度KYOKOのことは分かるので。
しかし、直接連絡が取りたいものです。

ところで、乱交ってグループセックスともいうらしいですね。

グループセックスと乱交、同じ意味なんでしょうけど文字を見比べると違う感じがするのは私だけでしょうか。




まだ私の仕事や相手の都合もあるので、あくまで予定なんですが、来月この掲示板で知り合った人と会ってきます。

また確実なことが決まりましたら、報告しようと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

まだ返事は来ていません

先週末からメールの返事は返ってきていないままです。
(送ったメールには、3Pや乱交のことは一切触れていないんですけどね。)

最近は連絡がとれないので、愛人のKYOKOの現状はブログで把握している状態です。

KYOKOも私のブログを読んでくれているのでしょうか。

メールが駄目なら電話をかけようかと思いましたがご主人のことがありますからね。

しかし、このままではKYOKOと何の話もできないままです。



話は変わりますが、今日は会社の飲み会でした。

いつもなら少量しか飲まないのですが、今日は少しばかり飲み過ぎたようです。

明日、二日酔いにならないことを祈ります(笑)

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛人KYOKOのブログを見ました

KYOKOのブログを見ました。

3Pと乱交をするどころか、愛人のKYOKOは3Pと乱交自体受け入れられないみたいですね。

日を改めてまた話そうと思っていたのですが・・・無理なのでしょうか。

先日、KYOKOに敢えて3Pや乱交のことには触れずにメールを送ったのですが、返って来たのは次の日でそっけない内容のものでした。

今日のお昼にもメールをしたのですが、その返事はまだ返ってきていません。


それにしても、今日は仕事が忙しく本当に疲れました。

今日はここまでにして、早めに休もうと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

数時間前までKYOKOと一緒でした

今日は時間があったので、KYOKOと遠方へドライブをしてきました。

おいしい飲食店やスポット巡りを堪能したところで、私達はホテルへ。

このことはKYOKOがブログで書くと思いますので、私は敢えて書かないでおこうと思います。
同じことを書いてもつまらないでしょうから(笑)


・・・実は以前から少し思っていたことがあり、そのことを帰りの車内でKYOKOに話してみたのです。

「3Pや乱交をしてみないか?」という話を。
私がこの話をした時KYOKOは驚いた表情を見せ、すぐに私から視線を逸らしました。

何も言わず、黙り込んでしまうKYOKO。

沈黙が暫く続いた後、私はもう一度KYOKOに尋ねたのですが窓の外を眺めたまま口を閉ざした状態。

別の話題を持ちかけてみても、そっけない返事しか返ってきません。

結局、この日は返事を聞けないまま終わってしまいました。

急な3Pや乱交の話でビックリしてしまい何と返事をしたらいいのか分からなかったんだと思います。

日を改めてまたKYOKOに話してみます。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

昨日の仕事帰りに

息抜きに少しばかりドライブをしてきました。

やっぱり好きなことは仕事で疲れた後でも楽しいものですね。

少し車を止めて休んでいると、階段に横にならんで座るカップルを発見しました。

まだ付き合い立てなのでしょうか、少しぎこちない感じがします。

カップルを見ながら、私も「ああいう時代があったなぁ」と思いながら少しの間眺めているとキスをしたのです。

キスをして拍車が掛ったのか、次は彼女の服の上からおっぱいを揉み出す彼。
いくらなんでも直接触ったりはしないだろうと思っていたら、今度は服の中に。

おかげで見ているこっちがムラムラしてきてしまいましたよ。

しかし、最後まで見ると失礼かなと思ったので、見たのは途中まで。
本当は見たかったんですけどね。

彼らのその後を想像しながら自宅まで車を走らせました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

