FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

KYOKOが会社に来ました

乱交後、2人きりで会うのは初めてです。

KYOKOのことだから、少し恥じっているだろうと思っていたのですがいつもと変わらない態度でした。

まるで懐かしむように部屋を見渡すKYOKO。

私はそんなKYOKOを見ながら乱交時のあの淫らな姿を思い出していました。



乱交話の続きといきたいところなんですが、その前に報告しておきたいことがあります。

実はKYOKOと2人で新たなことを始めることに。

ブログです。

乱交・グループセックス体験告白

こちらで今後、乱交・グループセックスのことを書いていきます。

KYOKOと2人でこれから書いていくブログ。

先日のグループセックスの話の続きは新しいブログの方で楽しんでもらえたらと思います。

もちろんこのブログも更新していく予定です。

今までのブログ共々新しいグログもよろしくお願いします。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

乱交をしてきました

先週末、KYOKOと乱交をしてきました。

KYOKOもこの事をブログに書いているみたいですね。

先週の金曜日、KYOKOから電話がなかったからこの報告はできてなかったでしょう。

せっかくの電話だったのですが、遅い時間だったのでとりあえず翌日会って話すことに決めました。

本当はもっと話していたかったのですが。
KYOKOの声を聞くのは久しぶりでしたからね。

しかし、明日会えると分かり安心したせいか電話は意外とすぐ切ることができました。

そしてKYOKOと会った時、初めて会うような感じでしょうか。
少しばかり照れくさい感じがしました(笑)


今日は乱交時の話をしようと思っていたのですが、先日のKYOKOとのことを話し始めたら長くなってしまいました。

歳のせいでしょうね。ご容赦ください。

とりあえず、今日はさわりだけ書こうと思います。

KYOKOとの初めてのグループセックスの人数は男4人と女2人の6人。

初めてにしては多いかなと思ったのですが、そのほうが楽しめるような気がしたので。

1人の女性はこの掲示板で知り合って今月末に会うことになっていた方です。

彼女は元々3Pやグループセックスに興味があったらしく、話しを持ち出した時は喜んでいました。

そして当日。

私達は待ち合わせ場所に一度集まり、ホテルへと向かいました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛人のKYOKOからのメール

ついさっき、KYOKOからメールが来ました。
久しぶりのメールです。

すぐにでも電話をかけたかったのですが、時間が時間ですからね。

メールを送りました。

その後、私はいつものようにKYOKOのブログを見ました。

今日の記事を見て知ったのですが、KYOKOは私のブログを見ていなかったんですね。

3Pやグループセックスを口にした日から。

私はてっきり見ているものだと思っていました。

実際は見ていなかったみたいですね。

それより、KYOKOからメールが来た時は正直嬉しかったです。

とにかく今はKYOKOの声が聞きたいという気持ちでしょうか。

平日はご主人がいるでしょうから、今週末にでも時間を見計らってまた電話をかけてみようと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

毎日仕事から帰宅後、

KYOKOのブログを見ることが習慣になってきました。

毎回載っている自慰をしている写真。

その写真を見る度に私のちんちんは前回載せた画像のような状態になってしまいます。

それより、留守電に入れた伝言をKYOKOは聞いてくれていないみたいですね。

しかし、メールだけは見てくれている様子。

返事は相変わらずありませんが、読んでくれているということが分かって少し安心しました。


今日はいつもより仕事が早く終わったので、ドライブがてら少しばかり遠回りをして帰宅しました。

その時に見た若いカップルのエッチな光景。

しかし、仕事が早く終わったとはいえ今日は疲れました。

この話はまた後日改めて話すことにします。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛人のKYOKOはまた

KYOKOはまた自慰行為をしてしまったみたいですね。

自慰だけじゃなく、また自ら撮影し公開までしていますし。

今日の昼間、歯痒い気持ちに耐え切れず、私はもしかしたらご主人が近くにいるかもしれないと思いながらもKYOKOに電話をかけました。

しかし、電話から聞こえるのは呼び出し音だけ。
出たと思ったら留守電です。

今日は留守電にメッセージを残しました。

聞いてくれるといいんですが。



話が変わりますが、今月末に掲示板で知り合った人妻と会うことが決まりました。

50代の人妻です。

今回の彼女も旦那さんとのセックスがマンネリ化しているとのこと。

私の前でどんな淫らな姿を見せてくれるのか楽しみです。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

愛人KYOKOへ電話をかけました

何度も電話をしようと思っていたのですが、ご主人のことがあり今までメールしかできない状態でした。

そして、金曜日にKYOKOのブログを見たところ、ご主人が週末いないということが書かれていたので電話をかけました。

出てくれることを期待して。

しかし、KYOKOは電話には出てくれませんでした。

けっこう長い間呼び出してみたのですが、気付かなかったのでしょうか。

暫く時間を置いて、またかけ直してみましたがそれでもKYOKOは出なかったです。


そして、KYOKOはまた記事に自慰の写真を載せていますね。

写真を見るたびに歯痒くなってしまいます。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

