FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

Sさんの愛妻 貧乳人妻Tさんの調教 2-②

本日はクリスマス・イブですね。
皆さんは何をして過ごされましたでしょうか。

私はと言いますと、クリスマスは関係なく仕事をしていました。

唯一今日クリスマスらしいことをしたと言えば、休憩時間に小さなケーキを食べたくらいでしょうか(笑)

まぁ私の話はさて置き、愛妻調教の話の続きをしたいと思います。



ホテルに入るなり、貧乳人妻が言った一言。

「今日の下着は特別なんです」

彼女のその発言に私は少し驚いてしまいました。

『そうですか。じゃあ、その下着を私に見せて下さい』

「はい・・・」

そう言って、服を1枚ずつ脱ぎ始めました。

肉体があらわになっていくにつれて、彼女の頬も赤く染まっていきます。

下着姿になった彼女。
私の方を向き、恥じらった様子で立っています。

それにしても彼女は特別だと言っていた下着なのですが、私には下着は一見普通の下着にしか見えません。

『どこが特別なんですか?」

「ここです・・・」

彼女が指を指したのはおまんこの部分。

そして彼女はその部分をしっかりと見せるように、ベッドの上に腰を下ろし脚を開きました。

彼女のパンティーには穴が空いており、おまんこがハッキリと見えます。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

報告があります

KYOKOのブログを読んだ方はもうご存知かとは思いますが、KYOKOのサイトが新しくなりました。

人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。 -乱交・3P・グループセックスイベント、相手募集掲示板-

新しくなったサイトでは私が今まで調教した人妻の写真なども載っています。

ブログではほとんど写真を載せていなかったので、サイトの方で画像を楽しんでいただければと思います。

もちろん、先日の乱交・グループセックスの写真もあります。

その時の淫乱KYOKOを収めた写真を見てやって下さい。

乱交・グループセックス

KYOKOのお気に入りということなので、私もこの画像を載せますね(笑)

尚、詳細は未定なんですが、サイトを新しくした記念と新年会という形でKYOKOとイベントを計画しています。

定員がありますので、参加希望の方は掲示板をこまめにチェックしていた方がいいかもしれません(笑)

サイトもですが新しいブログ、乱交・グループセックス体験告白もよろしくお願いします。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

Sさんの愛妻 貧乳人妻Tさんの調教 2-①

2人で新しく始めたブログなんですがKYOKOに任せっきりになっているような気がします。

これではKYOKOばかりの記事になってしまうので(笑)、時間を見つけて私も書いていきますね。


今日は久しぶりに愛妻調教の話をさせていただこうかと思います。

寝取られマゾ夫であるSさんから調教の依頼を久しぶりに受け、週末お会いしてきました。

奥様のTさんとお会いするのは半年以上ぶりでしょうか。

久しぶりということで緊張しているのか、彼女の恥ずかしがっている様子がまた堪りませんでした。

「よろしくお願いします」

旦那さんはそう言い彼女を私に預けました。


「それでは行きましょうか」

旦那さんと別れ、私達はホテルへ。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

