FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

仕事帰りに

喫茶店に寄ってきたのですが、隣に座った女性の姿勢に少し冷や冷やさせれられました。

誰かと待ち合わせしているのか1人でコーヒーを飲んでいる彼女。

しかし、その姿勢が今にも危なっかしいのです。

ミニスカート姿で足を組んでおり、スカートがだいぶ太腿の上の部分までずれているので、今にもパンティーが見えてしまいそうなほど。

見ないようにとは思っているのですが「男」ですからね、ついつい目がいってしまいます(笑)

彼女に気付かれないように暫くチラチラと見続けていると、私のちんちんが元気になってしまったので慌てて上着で隠しました。

それ以上見ているとさらにちんちんが勃起して帰れなくなってしまいそうだったので、それからは敢えて見ないように。


今日はただのエロオヤジの記事になってしまいましたね(笑)

愛妻調教の話の続きはまた後日書いていこうと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

Sさんの愛妻 貧乳人妻Tさんの調教 2-⑤

とりあえず私は彼女の手を引き、お風呂場へと向かいました。

まだ興奮しているのかハァハァと荒い息を吐きながら下着を脱ぐ貧乳人妻。

パンツを脱ぐ時には愛液が糸を引き、その糸が太腿にベットリと付着。

「あっ・・・」っと彼女は声を出し、顔を赤らめ恥ずかしそうに私を見ました。

その後、彼女の視線は私のちんちんの部分に。

先ほどの彼女の淫らな姿に興奮したちんちんが我慢汁を垂らして勃起していたのです。

「舐めてもいいですか?」

私のちんちんと顔を交互に見ながら尋ねる彼女。

しかし、彼女は我慢できなかったのか私が返事をする前にちんちんを舐め出しました。

おいしそうな表情で我慢汁をペロペロと舌先で舐め取っています。

おかげでどんどんちんちんが硬くなっていきました。

気持ちよくなってきた私は思わず声を出してしまいました。

すると彼女は口からちんちんを出し、立ち上がってにっこりと微笑んだのです。

さっき私が途中で辞めたことに対しての仕返しでしょうか。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

Sさんの愛妻 貧乳人妻Tさんの調教 2-④

私は貧乳人妻のいやらしいおまんこにゆっくりと指を入れました。

「アアっ・・・」

彼女の体がビクっとなります。
私は彼女の反応を見ながらまたさらに奥まで指を挿入。

いやらしい声を出しながら、彼女の顔や全身の力が抜けていくのが分かります。

そして指を動かせば動かすほどクチュクチュと音を立て、出てくる愛液。

「アん・・・気持ちいい・・・」

そう言うと彼女は腰を浮かしまた感じ始めました。

『自分が気持ちいいように腰を動かして下さい』

私の指示に対してためらうことなく腰を動かしはじめる彼女。

もっと気持ちよくなりたいのか彼女の腰の動きが早くなっていきました。
このまま逝ってしまいそうなくらい腰を激しく振っています。

しばらくして・・・私は指を抜き取りました。

すると私の腕を引っ張り、物欲しそうな顔で何かを求めてくる彼女。

何を求めているのか予想は付きましたが、私は敢えて彼女の期待には応えませんでした。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

Sさんの愛妻 貧乳人妻Tさんの調教 2-③

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はゴロゴロし過ぎて、体重が3キロも増えてしまいました(笑)

歳のせいか、運動をしてもなかなか体重が減ってくれないので困ります。

また私のくだらない話になってしまいましたね。

少しばかり間が空いてしまいましたが、これからまた愛妻調教の話の続きをしていきたいと思います。


私は愛液の染みだしたおまんこを指で触れました。

ビクっとなる彼女の体。

クリトリスも硬くなっています。

『どこが気持ちいいですか?』

「アっ・・・ん・・・」

彼女は気持ち良さそうな声を出すだけで、私の問いに答えようとはしません。

私はもう一度彼女に同じ質問をしました。

「ん・・・んっ・・・アっア・・・クリトリスです・・・」

息を荒くしながら答える貧乳人妻。

すると彼女はもっと触ってと言わんばかりに腰を浮かし、自らおまんこを私に近づけてきました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

