FC2ブログ



不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

人妻Yさん 愛妻調教 1

久しぶりにKYOKOのブログをのぞいてみたのですが、KYOKOも色々と忙しいみたいで更新ができていないみたいですね。

私も仕事の関係で先月から名古屋の方へ行ったりしていた為、更新が遅くなってしまいました。

そして今月もまた今週末から数日間名古屋へ行く予定です。

以前ほど更新はできないとは思いますが、ブログはこれからも続けて行くつもりです。

駄文なブログではありますが応援の程よろしくお願い致します。


遅くなってしまいましたが、今日は掲示板で知り合いお会いしてきた人妻とのお話をしたいと思います。

痩せ型で物静かな感じの女性のYさん。

しかし今回の人妻Yさんも見た目からはとても想像できないくらい淫乱な女性でした。

卑猥な話や彼女の体に触れた訳でもないのに、Yさんの下着はビショビショな状態。

下着を脱がせて直接確認するとおまんこからは想像以上にたくさんの愛液が出ていました。

私はおまんこを触り愛液の音をわざと立てました。

「あん・・・ん」

少し顔を赤らめ感じているYさん。
恥ずかしさとおまんこからの刺激によってか、触れてもない彼女の乳首が徐々に硬く突起していくのが分かります。

するとしばらくしてYさんが私にこう言ってきました。

「お願い・・・舐めて・・・」

恥じらいながらの発言が私を興奮させます。

私はそんなYさんの表情がよく見えるように、彼女の腰持ち上げまんぐりがえしの大勢でおまんこに舌を這わせました。

『見えますか?』

「ん・・・はい・・・」

次第に人妻Yさんの表情が緩んでいきます。
その視線は自らのおまんこにあり、私が舐めている様子を観察しているかのようです。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

