FC2ブログ

スポンサーサイト


不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

50代人妻 愛妻調教 3

KYOKOのブログや乱交・グループセックス体験告白ブログを見た方はもう知っているかとは思いますが、少しだけ私の方でもイベントの告知をします。

お花見と乱交グループセックスを4/5(日)に開催することに決まりました。
(詳しいことは「乱交・グループセックス体験告白」または「人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ」を見ていただけたらと思います。

応募の締め切りまでまだまだ時間はありますので、参加希望の方からのたくさんのメールお待ちしております。

では、ここからはまた愛妻調教の話をしていきますね。


既にNさんのおまんこは濡れていました。

ストッキングの網目から指を入れおまんこを触るとヌルヌルし、愛液が指先にまとわりつきます。

「んん・・・」

指を動かすとそれと同時にピクピクと小刻みに動くNさんの体。
愛液も触れば触る程出て、クチュクチュと卑猥な音が大きくなっていきます。

私は彼女の硬くなったクリトリスを触りながら、どこが気持ちいいのか尋ねました。

「んっ・・・アアっ・・・クリトリ・・ス・・・」

声を出す力がなくなってしまったようで、最後の方は声がしっかりと聞き取ることができませんでした。

それにしても彼女の感じている時の表情は本当に卑猥で私を興奮させます。

私はもっとNさんの卑猥な顔を見たくなり、今度はストッキングの網目に舌を入れおまんこに這わせました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

コメント

|-^)v

ストッキングプレイ、上手っすね~♪
俺は、即破くと思います(笑)

>もしかして精子さんは貧乳好きですか?
はい、大好きです♪
紹介してください(笑)

精氏さん

即破きたい気持ち分かります(笑)
私もプレイ中はどうしようか葛藤していましたよ。

精氏さんは貧乳がとても好きみたいですね。
紹介相手探しておきますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://netorare69.blog45.fc2.com/tb.php/114-61f385c8
