FC2ブログ

スポンサーサイト


不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

充実したイベントでした

先週末の乱交パーティー&お花見イベントは心配していた天気にも恵まれて、充実した時間を過ごすことができました。

前日の雨で少しばかり桜が散って、満開ではなかったのは残念でしたけどね。

また今回のイベントの話も前回と同様、乱交・グループセックス体験告白に書いていきます。

そしてこのイベントの翌日、昨日ですがこの掲示板で知り合った人妻の調教をしてきました。

前日のイベントで頑張りすぎてしまったせいか、ちんちんが普段よりも少しばかり元気がなかったような気がします。

もう歳なのでしょうか。
若い時は毎日のようにセックスをしても元気だったのに今は連日となると難しいようです・・・(笑)

昨日の人妻調教のお話ですが、次回の更新から書いていこうと思います。

今日は週末と昨日の疲れが一気に出てきてしまったのか、眠くてしょうがありません。

早めに今日は就寝し疲れをとって愛妻調教の話はまた後日したいと思います。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

コメント

|-^)v

ゆっくり静養して、チンチンをビンビンにしてくださいね♪

来週は私もハードスケジュールです むふふ

精氏さん

精子さんもお忙しいみたいですね。
この時期は何かと毎年忙しいような気がします(笑)
そのせいでゆっくり休めず、ちんちんもあまり元気がありません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://netorare69.blog45.fc2.com/tb.php/117-e4cfb8e6
