FC2ブログ

スポンサーサイト


不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

人妻Yさん 愛妻調教 2

久しぶりの更新です。
今日は前回の続きをする前にイベントの告知をさせていただきます。
といってもサイトかKYOKOのブログを読んだ方はもう知っていると思います(笑)

来月7/4(土)に乱交グループセックスとバーベキューを開催することになりました。
まだ分かりませんがもしかしたらKYOKOが水着を着用してくれるかもしれません。
せっかくなら卑猥な水着を着てもらいたいものです。

もしイベントまでに時間があればKYOKOと一緒に水着を選びに行こうと思っています。
きっと卑猥な水着を着せたら、バーベキュー中KYOKOのあそこは何もしてないのにビショビショなんでしょうね。
想像するだけで興奮してしまいます。


それではこれから愛妻調教の話の続きをしていきます。

私がおまんこを舌に這わせれば這わせるほど人妻Yさんのおまんこはグショグショに。
そしてYさんの声は大きく、そして吐息も荒くなっていきます。

「アんっんん・・・もっと・・・」

私は激しくジュルジュルと音を立てながら舐めてあげました。
時々舌をおまんこの中へ挿れながら。
するとYさんの表情は次第に緩んでいき、なんともいえないいやらしい顔をするのです。

Yさんの表情は私をさらに興奮させ、ちんちんを元気にさせました。
ふとちんちんを見てみると先の方に大量の我慢汁が溜まっていたほどです。

そして私の硬直したちんちんは彼女のおまんこの中へ。

「ああんっ・・・」

ちんちんが奥の方へ入っていく程に卑猥な声を出すYさん。
おまんこを長時間舐めていたということもあり、ビショビショになっているYさんのおまんこ。
腰を動かすと愛液のクチュクチュという卑猥な音が聞こえます。

『何の音か分かりますか?』

「ん・・・」

私の問いに閉じていた目を一瞬開けるYさん。
しかし、本当に一瞬で再び目を閉じてしまったのです。
私はまた同じ質問を繰り返しました。

少し沈黙が続きましたが、顔を赤らめ恥ずかしそうにYさんはちゃんと答えてくれました。

「おまんこの音・・・」

彼女の恥じらいながらの言い方に興奮した私は激しくおまんこを刺激。
卑猥な声を部屋中に響かせYさんは感じていました。

射精後は彼女は私のちんちんを咥えおいしそうに音を立てながらしゃぶってくれました。
時々タマも舐めながら。

彼女はその刺激によってビクビクとなる私の反応が面白かったようで、しばらくの間舐め続けていました。

不倫相手を探している人がたくさんいます。
30歳以上限定不倫相手募集掲示板
まずは無料でためしたいならここ!
メールナンパ体験談(人妻画像あり)

同世代の体験談が載っているので参考にしています。
中年世代の出会い口コミ体験談
愛人のKYOKOのブログです。
愛人KYOKOの不倫業務日報
KYOKOと二人ではじめた乱交専用ブログです。
乱交・グループセックス体験告白
乱交イベントを開催しています。お近くの方は是非。
人妻KYOKOの乱交・グループセックスしましょ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://netorare69.blog45.fc2.com/tb.php/119-21ed3ab1

-

管理人の承認後に表示されます

